SSブログ

歩いてラウンド [ゴルフ]

18日 友達夫婦と4サムで常陽カントリー倶楽部へ

ここ何日もすっきりした天気にならず、今日も曇りならいいと思っていましたが、
なんとコースについたらいい天気に
P1050698_10.jpg

さて、ここはキャディさん付きで歩きラウンド。
ちょっと還暦を過ぎた4サムのメンバーで歩きとおせるか心配でしたが、何とか無事にラウンド
乗用カートを使うより早く、ハーフ2時間10分ぐらいで歩けました。
これは、キャディさんの力が大ですね。
P1050701_joyo.jpg
懐かしい、キャディの電動キャリーア。もう何10年ぶりにになるかなぁ。
今では、乗用カート全盛で見ることもなくなっています。

P1050699_s.jpg
いい天気に恵まれ、すいすいゴルフのラウンドになりました。!(^^)!




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。