SSブログ

タイヤ交換 [車]

もう、雪は降らないかな~。と、Freedの冬タイヤを夏タイヤに交換。
毎度のこと、息子に手伝ってもらって自前で交換しました。
夏タイヤ、68,000Km走行していますが、まだまだ溝も残っているので、前後のローテーションだけ
冬タイヤは、2シーズンを終えて20,000Km。まだまだ大丈夫なのであと2シーズンぐらい行けるかな。(^^ゞ
freed_.jpg
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

今造ROWINGTEAM

タイヤ交換おつかれさまです。
自分でやられるとは、なかなかすごいことです‼
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2021-03-29 13:20) 

今造ROWINGTEAM

2021年度の前半の大会は、
無観客開催のものが多いのですが、
せめて9月の全日本ではお会いできればと思います。
今年も応援のほどよろしくお願いいたします。
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2021-03-29 13:24) 

iko4wd

オカベンさん。ボート部の皆さん
ユニフォームも一新されたようで、わかりやすくなりました(^^♪
9月楽しみにしています(^^)/

by iko4wd (2021-03-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。