SSブログ

冬支度 [Freed]

4月に買ったFreed、 30,000kmを超えてます。(^^ゞ
IMG_0359_km.jpg

さて、Freedで初めての冬。
今年は、スタッドレスは履かないつもりでしたが、やっぱりこの冬も高松まで走る予定があり
東名の御殿場や新名神の鈴鹿峠越えなど雪道を走ることも予想されるので、スタッドレス買いました。
Kangooのスタッドレスがそのまま使えればよかったのですが、タイヤサイズが違うので新しく購入となりました。(^-^;
Kangooの時はダンロップでしたが、だんだん雪が少なくなっているし、スキー場に出かける予定もないので、Pirelliのスタッドレスにしました。どうなんですかね。
IMG_0004_snow.jpg

それと忘れてはいけないのが、乾燥対策の加湿器。丁度いいのをドンキーで見つけました(^^♪
IMG_0007_kashitsu.jpg


これで、冬のロングドライブもOK。
危ないと思ったら、ゆっくり走りましょう。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。