SSブログ

帰省4 ゴルフ [ゴルフ]

28日は伊賀に泊って、一夜明けたら
ありゃー、雪です。
IMG_0412_yuki.jpg
慌てて、交通情報を確認すると道路の通行止めはないようでほっと一息。
しかし、フロントガラスはコチコチ。
IMG_0002_iga.jpg
持っていたプラスチックのプレートで雪かき。

そこから1時間走って、やってきましたウッドフレンド名古屋港ゴルフ倶楽部
P1060004_house.jpg
海に面したシーサイドコースは、強風が吹き荒れてました
P1060008_011.jpg
コースからはクレーンも見えます。
P1060009_12.jpg
遠くに、スーパーランド長島のジェットコースターと観覧車が見えます。
煙突の煙が、真横ですね(^^ゞ
P1060014_4.jpg

一日、寒さと強風との戦て疲れましたねぇ。伊勢湾岸道からすぐの場所。
アクセスがいいので、季節のいいときにまた来たいですね。(^^♪

その夜、自宅に到着。5泊6日で2000kmプラスを走ってました。
P1060016_2012.jpg


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。