SSブログ

つかの間のうどん旅

コロナ、とんでもない感染力で収まりそうにないですが
仕事の関係で、関西に出かけたついでに橋を渡って故郷の香川県へ行ってきました。
こんなご時世ですので、親戚はもちろん友達とも会わずに、2年ぶりに墓参りを済ませ
うどん店をはしご
最初は大体夕方に到着するので、山田屋
うどんに飢えていて、うどんの写真を撮るのを忘れていました(^^♪
yamada.jpg
翌日墓参りの後、溜りうどん
偶然見つけたお店ですが、以後帰省の際は必ず訪れる、溜りうどん
tamari.jpg
次は、釜あげうどんの長田in香の香
暑かったですが、迷わず釜あげうどんを
kanoka.jpg
さすがに有名店、私を含め県外ナンバーだらけでした
いよいよ最後は、たも屋
関東ではなかなトッピングに出てこない、アジフライとうどん。
tamoya.jpg
いやー、どれもおいしかったです。
時間が許せは、他にも行きたいお店がありますが、今年はここまでに(^^ゞ
明石大橋を渡って、また東京へ戻ります
akashi.jpg





nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。