SSブログ

第72回全日本社会人選手権大会 [その他]

3日 第72回全日本社会人選手権大会に出場する今治造船ボート部の応援に
戸田ボート場へ
IMG_0001_toda.jpg
連日の猛暑、曇り空ですが朝の9時で32度超えのコンディション。風もなく蒸し暑い中のレースになりました。

出廷を見送って
IMG_0007_st1.jpg
IMG_0011_st2.jpg
レース本番
IMG_0053_l1.jpg
IMG_0060_l2.jpg
IMG_0067_l3.jpg
前日のレースの疲れが残っていたのか、惜しくも3位でした。
前日の土曜日、突然、娘と孫がやってきてお泊りになり。戸田でダブルスカルの応援を予定していたのですが、孫娘優先。
今日は、孫娘が行きたいというので、早起きして孫娘と娘の二人を連れての応援になりました。
孫は、レースよりひらひら飛ぶモンシロチョウに興味が行ってしまっていましたが、初めてボートを見てどうだったのかな。
今治造船の方々にはかわいがって頂きました。ありがとうございました(^^♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。