SSブログ

今治造船ボート部の応援 社会人大会 その2 [その他]

7日 前日に引き続き戸田ボート場へ
昨日と違って、さらに気温が低くなり霧雨のような雨になりました。
アンダーは、ヒートテックで防寒対策(^^
IMG_0002_toda.jpg
アップ中の4人
IMG_0006_up.jpg
男子舵手なしクォドルプルの決勝レースにスタートしていきます
IMG_0015_st.jpg
レース動画※後ろでいろいろ話してますがお許しを(^^♪
https://youtu.be/KbepiP7p95Q

小原さんは、女子舵手なしクォドルプルの瀬田漕艇クラブのメンバーとして
IMG_0028_oha.jpg

IMG_0043_oha.jpg

去年、今治造船ボート部を引退した別府さんが今治ローイングクラブのメンバーとして
IMG_0030_beppu.jpg

IMG_0052_beppu.jpg

成績
男子舵手なしクォドルプルで今治造船チーム
第3位。おめでとうございました!(^^)!
IMG_0076_3.jpg

女子舵手なしクォドルプルの瀬田漕艇クラブ
第3位 小原さんおめでとうございました!(^^)!
IMG_0089_oha.jpg
IMG_0092_oha.jpg

今治造船チームの皆様。おめでどうございました。
また来年、戸田(?)でお会いできることを楽しみにしています。(^^)/


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

今造ROWINGTEAM

2日間に渡り、応援に来てくださりどうもありがとうございました!天気が今一つでしたね。全日本のときは暑すぎるし、今回は寒いしで・・・

素敵な写真もありがとうございます。
次お会いできるのは、おそらく来年ですね。。
レベルアップするので、ぜひとも、また戸田に来てください。
【次はお孫さんも連れて・・・(笑】

imazoボート部
by 今造ROWINGTEAM (2019-07-08 09:24) 

iko4wd

今治造船の皆さん
お心遣いありがとうございました。
皆様の頑張りに負けないよう、私も自分の目標(ゴルフですけど)に向かって継続して努力していきま~す。(*^^*)

by iko4wd (2019-07-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。