SSブログ

そろそろ残暑ゴルフ [ゴルフ]

24日 ゴルフ友達夫婦を誘って石岡ゴルフ倶楽部へ4サムで

最高気温30度ですが、木陰を渡る風は涼しく感じました。
酷暑の夏も、そろそろ終わりにしてほしいですね。

このコースには、広大な練習スペースとドライビングレンジが無料で楽しめます。
スタート前に、しっかり練習してからスタート
IMG_2585_19.jpg
当初は、曇り予報でしたが
IMG_2584_01.jpg
途中から、青空に。水分と塩分補給しながらのラウンド。
IMG_2588_07.jpg
一応、今年の目標スコアー内では回れました。!(^^)!

7月半ばから右肩に痛みがあり、医者を尋ねましたが結局五十肩という診断で、右腕がボールを投げるようなフォームになると痛みます。
ドライバーを振ると、フォローで右肩が伸びて痛むのですが、3Wではその痛みも随分と和らぐ感じなので、前回からティショットは基本3Wで。

コロナ禍の中、ゴルフ場と近所のスーパーにしか出歩いてないですね(^^♪


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。