SSブログ

長篠設楽原PA [その他]

9月某日
名古屋に新しく開業する商業施設に地震計を取り付ける為、新東名を下って
P1080384_fuji.jpg
以前から気になっていた、長篠設楽原PA(下り)に停まってみました

P1080386_pa.jpg

ここは、織田徳川軍が、武田軍を鉄砲で打ち破った長篠古戦場のそば
IMG_2659_nagashino.jpg
信長の本陣がすぐそばなのでPAから散歩がてら散策
P1080385_cha.jpg

仕事も終わって、東京への帰りの高速で
渋滞の先頭に転がっていたのは単独事故らしいトラックでした。
IMG_2667_jiko.jpg



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
元気ですか?^ ^

今年の全日本選手権は、
無観客レースということで
お会いできなく非常に残念ですが
またNHK放送をご覧いただき
応援いただければ幸いです!!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2020-10-03 21:13) 

iko4wd

オカベンさん
そうですか。残念ですが、今年は仕方ないですね。
今治造船チームの皆様の健闘を祈っております。!(^^)!
by iko4wd (2020-10-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。